teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大魔王様へ

 投稿者:246  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時26分38秒
編集済
  わーーーーー!!! あああああ! ありがとうございます!!
ひぃいいい!!! 色っぽいネズミ様で(笑)ステキ☆☆
わーい♪ 今年も宜しくお願いします!!(更新を 笑)
 
 

謹賀新年大魔王

 投稿者:大魔王  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時43分20秒
  あけましたおめでとうございます。

大魔王です。

おつきあいに感謝します。
懲りてなければ今年もよろしくお願いしたいです。

よい年にできますように。

http://www.charamuse.net/sagon/new/08ts.html
 

有馬ゆず 様

 投稿者:246  投稿日:2007年11月 2日(金)21時32分39秒
  そうなんです もぅ すっかりこわれてしまって…
すっかりWinな方にいってしまいました…
残念
 

こんにちは

 投稿者:有馬ゆず  投稿日:2007年11月 2日(金)04時26分4秒
  こちらの掲示板に投稿ありがとうございました。

お仕事、替えられるのですね。うまくいきますよう。
マック、本格的に壊れてしまったのですね。
 

有馬ゆず 様

 投稿者:246  投稿日:2007年10月28日(日)15時29分43秒
  へーー! へーー! やってみます。
スッキリするかな?(笑)
 

気持ちがすっきりしない時に

 投稿者:有馬ゆず  投稿日:2007年10月20日(土)22時51分49秒
  今日は。

気持ちがすっきりしない時に、ふくらはぎを椅子の上に置いて、床に寝転んで、膝、足の付け根の関節を90度にするように寝ます(宇宙飛行士がロケット発射の時にとる、あの姿勢です)。
そのまま5分くらい寝ていると、背骨がぼきっといって、気分がよくなることがありますよ。
これは、こっちで、整体の先生におしえてもらった健康法なのですが、気分が晴れるといううれしい副作用があったので、おすすめです。
 

なーんか

 投稿者:246  投稿日:2007年10月 1日(月)23時12分58秒
  気持ちがすっきりしません
がーーーーっと 暴れるか
もさーーーっと たそがれたい 気分です
 

有馬ゆず 様

 投稿者:246  投稿日:2007年 9月17日(月)21時40分24秒
  わー 15度て凄いですね…
たしか今日大阪の堺て所で9月なのに35度ってニュースでしてました。
今年の日本は猛暑で40度を越えた所もあったはずです。
やっぱり世界で以上気象なのでしょうか?ドイツは冷夏で日本は猛暑…
普通の季節を味わいたいです(涙
 

今年は冷夏で

 投稿者:有馬ゆず  投稿日:2007年 9月13日(木)23時33分24秒
  ドイツはもともと北海道並に寒いのですが、今年は記録的な冷夏だったそうです。
ずっと最高気温が15度近辺で、朝晩は吐く息が白い日もあり、ずっとフリースを着ていました。
私にとってはいい夏でしたが、ドイツ人たちはもんくたらたらでした。
 

有馬ゆず 様

 投稿者:246  投稿日:2007年 9月13日(木)21時07分37秒
  そちらはもう フリースが活躍するほどの寒さなの?!ってか
夏から??? ってことは冬はもーーーっとって そいや
去年の冬は ストーブがどうのっていう 話でしたね
そやそや 寒いんや!
 

レンタル掲示板
/10