teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらくチェックしてませんでした

 投稿者:Akkiy  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時06分55秒
  >adiin

お久しぶりっす。
29日に志賀高原に行ってたんだ。
もしかしてすれ違ってたりしてたかもね。

携帯のメールアドレスって、教えてなかったっけ?
 
 

志賀高原

 投稿者:adiin  投稿日:2008年 5月 4日(日)10時14分41秒
  お久しぶりです。

同じ日に志賀高原に雪の回廊を見にいったんで、奇遇ということで久々の書き込みです。
雪の壁は凄かった。寒かったですけど。

で、その話を会社でしたら明日も志賀高原に行くことになってしまいました。まだ雪が残ってるといいんですけど。

落ち着いたら、ツーリングがてら久しぶりに会いましょう。
 

もて ぎ

 投稿者:Akkiy  投稿日:2006年 8月25日(金)23時30分9秒
  それじゃ、明日!  

もてぎ

 投稿者:おり  投稿日:2006年 8月25日(金)22時21分48秒
  何時に行くの?
僕が一緒に行くと5人まで無料で入場できるはず。
 

Re:もてぎ

 投稿者:Akkiy  投稿日:2006年 8月25日(金)01時45分38秒
  会社の先輩と行く予定。
ドゥーハンのNSR500に期待。

去年も秋に行ったよ。
Gr.Aシビック2台と大治郎のNSR500が走ったっけ。

一緒に乗ってく?
 

もてぎ

 投稿者:おり  投稿日:2006年 8月24日(木)23時29分34秒
  久々に投稿してみる。
今週末はもてぎで「動態確認テスト」が行われます。
動態保存されている車両に火を入れて実走行をするテスト。
古い市販車・レース車が実走するので、車好きには面白いかも。
ツインリンクもてぎの入場料だけで見学できます。(イベント料は取られない。)
 

やってくれるぜ

 投稿者:Akkiy  投稿日:2006年 3月27日(月)12時48分10秒
  はじめは格闘マンガだったのに。
いつ壊れるかと思ったが、20話くらいで脱線しまくり。

さすが、木多康昭だと思ったよ。
 

喧嘩商売

 投稿者:ぜにー  投稿日:2006年 3月25日(土)04時41分50秒
  いつの間にか鬼才、木多康昭が連載してたのな。しかもヤンマガで。  

コチラこそ

 投稿者:Akkiy  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時45分51秒
  >素人@営業さん
コチラこそ、オフ会の場を提供してくださってありがとうございます。
とうとうエンジンいきますか~。
今年も楽しみにしてますので、どんどんいっちゃってくださいね。
 

お世話になりました!

 投稿者:素人@営業  投稿日:2005年12月31日(土)19時54分41秒
  今年一年関東オフではお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします。

素人号は只今エンジン準備中です。
楽しみです♪

http://ek9.web.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/9