teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き込み遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

 投稿者:オリーブ  投稿日:2017年 4月10日(月)15時21分3秒
  15日(土)17:40 横浜高島屋正面玄関辺りに集合願います。店は*にじゅうまる* 横浜西口店 電話は050-5815-0790です。席のみの予約ができましたので…10名全員出席で大丈夫ですね(^^)v
風邪がスッキリ治らず…昨日までグデグデしていました。がっかりする今日この頃です(-_-;)
昨日のテニスは、私の不手際で確認が遅れ、浩子ちゃんにもご迷惑おかけしました(-_-;)コートコンディションが悪かったので、支払いなしで済み、ラッキーでした?????
皆様、15日、絶好調で、お会いしましょうね(*^_^*)
よろしくお願いしま~す(^o^)/
 
 

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2017年 4月10日(月)10時50分3秒
  15日は場所どこですか?  

9日のテニスは参加者が少ないためキャンセルとなりました(T_T)

 投稿者:Hiroko  投稿日:2017年 4月 7日(金)20時32分56秒
  5月は21日13時が取れました。4月29日15時もあります
よろしくね?
 

日曜日テニスですが、申し訳ありませんが欠席させていただきますm(_ _;)m

 投稿者:オリーブ  投稿日:2017年 4月 7日(金)14時50分22秒
  風邪が治らず、咳も治まらないので、とても残念ですが、欠席させていただきます(-_-;)
出欠については、掲示板もしくは浩子ちゃんに直接連絡願います。
よろしくお願いしま~す?????m(_ _;)m
 

9日のテニス

 投稿者:?Hiroko?  投稿日:2017年 4月 5日(水)22時54分43秒
  報告が遅くなりましたが出席予定です。よろしくね??が満開かな?  

4月のテニス

 投稿者:洋子  投稿日:2017年 4月 4日(火)18時07分20秒
  9日も29日も用事があって出席できません。取っていただいたのにごめんなさいね。大岡川の桜はまだ1~2分です。たまにすごく咲いているのがあるけど…ね♪  

6月3日(土)クラス会ですが、場所候補にあがりました『海風季かぶき』予約できました^_^

 投稿者:オリーブ  投稿日:2017年 3月12日(日)16時07分10秒
  昨夜はお疲れ様でした(^^)v店はイマイチで申し訳ありませんでしたm(_ _;)mでも、楽しいひとときを有難うございました\(^o^)/なお、クラス会の件、
前回集った『海風季』ですが、個室は小さ過ぎて無理でしたが、今なら当日20名程度の席を確保できるとのことですので、とりあえず予約しました^_^ クラス会当日の集合は、17:30桜木町改札(横浜寄り)でいかがでしょうか?詳細は次回4月15日に相談…とのことでよろしいでしょうか?????
 

テニス4月29日(土曜)15時~が取れました

 投稿者:Hiro  投稿日:2017年 3月11日(土)14時12分3秒
  昨年4月より月1で通ったカメラ写真撮り方教室の終了展を3月23~28日 9:30~17:00  山手234番館(初日は午後~、最終日15:00まで)で行います  外人墓地の近くです 時間があったら見に来てください ^o^  

4月のテニスは9日第一コート13時~のみ、取れました?

 投稿者:オリーブ  投稿日:2017年 3月 4日(土)23時20分56秒
  11日(土)17:45桜木町駅改札口(関内寄りの改札)集合、
店:旬彩`鮮魚`千の庭桜木町店 電話:050-5815-7238です。よろしくお願いしま~す(*^_^*)
 

3月5日テニスは残念ながら…

 投稿者:オリーブ  投稿日:2017年 2月27日(月)12時54分45秒
  メール等で、欠席の連絡くださった皆さん、有難うございましたm(_ _;)m残念ですが、出席人数集まらず、キャンセルします(-_-;)
11日(土)は10名全員出席で、席だけ予約しています(^o^)v 万が一!の欠席連絡は、前日10日までに、メールでお知らせ下さいね!11日楽しみにしていま~す(^o^)/よろしくお願いします(^_-)
 

レンタル掲示板
/82