teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おめでとう野球

 投稿者:ぢゅんこ  投稿日:2012年 7月22日(日)07時13分16秒
  新商学校野球部野球
山中監督野球
ベスト8!!おめでとうございます!!

鳥肌が立つ程感動です^▽^
甲子園に行けるように応援していますドキドキ
 
 

文字化け

 投稿者:Yasuko  投稿日:2010年 1月22日(金)11時13分24秒
編集済
  トップページは一切読めないよ。半分から下のボックスの中の漢字も何もかも。読めるのは"Last update"のみ!
でも気にしないで。私のためだけに労力使わなくていいよ~。日本に帰ったときに見るから!
 

うん。

 投稿者:こうだ  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時24分54秒
  ヤマガ、お疲れっす!
ほんと短い時間だったけどね。高校時代に戻ったよ。
じゃ、今度来日したときはジャン卓囲むってことで。

…文字化けね。枠に囲んだ漢字は化けちゃうのかな??
対策考えとく。
PDFとかにすれば見れちゃうんだろうな。っとか仕事しながら考えてた。
ちょっと時間ちょうだい。
では。
 

ありがとう

 投稿者:Yasuko  投稿日:2010年 1月 6日(水)13時13分42秒
  ほーい、夕べこちらに到着して今日から出社しましたよん。テロ未遂のあとだから厳重な持ち物検査受けてね。でも日本のおやつ結構持ってきた♪

年末に来てくれたみんな、どうもありがとう!私は前回、前々回のクラス会に出れなかったので、随分久々だったけど、やっぱ会うと高校時代に戻るよね、すごく楽しかった。時間に余裕あれば卓でも囲むんだけどね!?

今回会えなかったみなさん、またの機会を楽しみにしています!

6年ぶりの日本、美味しいごはんと熱い風呂(湯船に6年ぶりに入ったよ)と、懐かしい仲間で充実の滞在でした~

最後に江田&かんちゃん、いつもありがとう。写真も見たよ。山中がやけに赤いんだけど(笑)残念ながらトップページのメニューと写真のコメント部分の日本語はこちらからは文字化けして見えないの。でも、適当にクリックして写真を探し当てたよ。

ではではみなさんお元気で。インフルには要注意だね。カード紛失もね。
新潟も寒かったけど、今朝のNYは氷点下6度、これからまだまだ下がります(泣)
 

そうそう、

 投稿者:こうだ  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時53分57秒
  カード会社から電話がかかってきてはじめて気づいた。
とりあえず不正利用はなかったみたいだけど、明細来るまで少し不安なんだよね。

あ、デジカメは車の中にあったのでさっきHPを更新しておきました。
あんまり写真撮ってなかったんだな…今回。
みんな赤目になっちゃってるし。ゴメン。

次回の同窓会までに写真のウデ上げとくね。



で、ヤマガは無事に到着したのだろうか?
Did you arrive safely??
 

あけまして

 投稿者:うの(かんだ)  投稿日:2010年 1月 5日(火)17時17分20秒
  おめでとうございます!

忘年会、参加してくれた皆さんありがとう!
やすこちゃんは、昨日日本を発ったよ。
無事に着いたかな。
ほんと、変わってなかったね、やすこちゃん。

なに?こうだ、
♪ぐろーりあ~♪←古い?
とかってシャウトしながら運転してて、うっかりしたの?
カードは止めたんだよね?
デジカメもそこに??
あらら~。

見つかることを祈ってます。

今年も皆様、よろしく。
 

ちとまって。

 投稿者:こうだ  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時03分9秒
  忘年会!?の翌日、クルマをぶっ飛ばして幕張までとあるイベントに参加してきたのですが…セルフのGSで給油したとき、クレジットカードを機械から抜いてくるのを忘れてしまった。取りに戻れる場所じゃないしな。大変だ。

でもってデジカメもどこへ行ったのか捜索中。ぁらら…
必死になって捜せば出てくると思うので画像のアップはしばしお待ちくださいませ。

あ、あけましておめでとうごうざいます! to 皆様。
 

マネすんな。

 投稿者:こうだ  投稿日:2009年12月 8日(火)14時40分57秒
  I can't understand what you say.
…ってか、オレいま安田に住んでんだわ。
 

BONENKAI

 投稿者:Yasuko  投稿日:2009年12月 8日(火)12時36分17秒
  WHERE DO YOU COME FROM?
IS IT Tokyo? Osaka?
OR,IS IT TOYOSAKA?
 

BONENKAI

 投稿者:こうだ  投稿日:2009年12月 7日(月)13時53分34秒
  WHERE DO YOU COME FROM?
IS IT LA? NY?
OR,IS IT MURAMATSU??
 

レンタル掲示板
/8