teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目

 投稿者:すぎメール  投稿日:2008年10月17日(金)18時13分14秒
  びっくり(οдО;)
まだ掲示板たってたんだ!

しかし、最後の書き込みが1年前とは…



サッカーサッカーや野球野球より、子供に関心が移っていく、そんな年代にかわってきたんだな。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月18日(日)22時40分44秒
  グランパス1位です。

今年こそいけるかも!

いつ見に行く?
(磐田・ガンバ・鹿島戦以外で)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月28日(日)21時55分52秒
  おんたけスキー場大丈夫かね。
火山で雪が溶けてしまう。。。

http://www.jma.go.jp/jp/volcano/312-20070126140000-42.html
 

(無題)

 投稿者:がっち  投稿日:2006年11月28日(火)14時58分35秒
  16,17日ならOK。
ふるは無理っぽいよねぇ。
飲み会やるぐらいにする?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月27日(月)23時12分47秒
  今回の京都どうします?

気が付いたら12月に・・・
 

Re.タクト2次会の件

 投稿者:がっち  投稿日:2006年11月 9日(木)16時31分48秒
  書き込み遅れて申し訳ない。
タクト結婚おめでとう。

2次会ですが、その日は鈴鹿で行う
F-NIPPONシーズンエンドファンミーティング
参加日です。当たらんと思ったら当たりました。
中嶋、亜久里、星野、虎之介、本山、マッチ
に会いにいきます。
18:00スタートなので20:00終わりかなと思います。

2次会終わり間際に顔を出せるかどうかの時間
になってしまいます。
間に合うかどうかは、主催M様と電話確認を
当日行うことになりますのでよろしく。

いけなかったらタクトゴメン。
なるべくがんばります。
 

(無題)

 投稿者:主催”M”  投稿日:2006年10月26日(木)22時22分12秒
  書き込みの放置プレイ禁止です!  

タクト2次会の件

 投稿者:主催”M”  投稿日:2006年10月23日(月)22時48分59秒
  書き込みにもある様にタクトが結婚する様です。
私の2次会に来てくれたので参加しようと思いますが、
みなさんいかがでしょうか?

この年代は私が出欠取らさせて頂きます。
書き込み願います。
⇒がっち・ふる・すぎ・たかし・ゆみ・あら・さやぼう・さかい
みなさん連絡取り合っていける人は極力参加して
スキー部で乗っ取りましょう!
 

(無題)

 投稿者:タク メール  投稿日:2006年10月23日(月)12時09分0秒
  M先輩さきほどの件です。すみませんが、よろしくお願いします。
11月19日(日)PM7時30分受付、8時スタート 場所はLIVE&RESTAURANT URBANA Latina  名古屋市中区栄4-2-10 小浅ビル地下1階052-252-0127 (中区役所から東に50mです)
先輩方ぜひ来てください。当日は古○先輩とG●先輩がスパークしてくれます。
 

(無題)

 投稿者:主催”M”  投稿日:2006年10月18日(水)21時42分53秒
  ミクシィはじめました。

マイミク募集中
 

レンタル掲示板
/14