teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


交換

 投稿者:BUSH  投稿日:2007年 9月29日(土)12時20分17秒
  アドマイヤテンカとエアパスカルを交換します。
災い転じて...
 
 

POG自動集計のアドレス変更

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 8月11日(土)23時57分56秒
  があったようです。

今後は下記アドレスをご参照ください。

http://www.iamtakahashi.com/pc/main.cgi?group_name=SFK%2dPOG&horse_year=2005&flag_main=0&flag_sub=2&flag_subsub=0

 

ドラフト

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 6月18日(月)01時38分3秒
  お疲れ様でした。
早速POG自動集計に登録しました。
下記URLからご確認ください。

http://www.iamtakahashi.com/pc/main.pl?group_name=SFK%2dPOG&horse_year=2005&flag_main=0&flag_sub=2&flag_subsub=0

 

ドラフト開始時間

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 6月17日(日)00時02分52秒
  >EBISUさん
ご連絡ありがとうございます。

ドラフトの開始時間ですが、とりあえず17日22時スタートということにしましょう。

現在D氏が名古屋滞在中とのことで、明日何時頃戻ってくるかがわからないため
もしかしたらこれより遅くなる可能性もあります。
状況が分かり次第こちらに書き込みいたします。

とりあえずこのまま何もなければ、22時に例のチャットにお集まりいただくよう
お願い致します。
 

(無題)

 投稿者:EBISU  投稿日:2007年 6月16日(土)11時50分49秒
  17日オッケーです。夜ということでいいんだよね?  

(無題)

 投稿者:CIA-NON@携帯  投稿日:2007年 6月14日(木)22時59分16秒
  EBISUさんから連絡がありませんが、とりあえず17日に開催ということで。

開始時間はD氏の帰宅次第になりますが、22時頃までに帰ってこれそうですか?

既出走馬の指名については、Aさんは賛成とのことでした。
私としては、POG自動集計を使うことを考えると、既出走馬の指名はなしの方が
すっきりしてよいと思います。
まあ、この辺は事前のチャットで決めてもよいかな。

不可侵については去年同様でいいですよ。
 

(無題)

 投稿者:BUSH  投稿日:2007年 6月14日(木)17時39分32秒
  newPCを購入してやっとネットが見れるようになりました。
これでドラフトも自宅から大丈夫です♪
既出走馬の扱いはまかせます。
日程は17日以降なら21日(木)も休みなので大丈夫ですが、あとは基本的に日曜がよいですね。
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 6月12日(火)23時31分58秒
編集済
  ・16-17日と結婚式で名古屋に行ってきます。帰れるかどうか微妙。
 ちょっと遅くなってもいいなら頑張りますが。
・もし17日にドラフトやるなら、既に出走した馬はドラフト対象から外した方がいいかも。
・前回同様JAC-POGの4位以降は不可侵条約を結ぶということでいいですか?
 でも4位は被ったんだから、さすがに不可侵されると困るかも。
 

(無題)

 投稿者:CIA-NON@携帯  投稿日:2007年 6月10日(日)09時18分27秒
  BUSHさんからATさんに連絡した所、今日は無理とのこと。
研修に入るため来週の平日も無理とのことで、17日の22時頃ならOKだそうです。
というわけで、新馬戦は始まってしまいますが、全員参加できるなら17日の方がよいかな
と思いますが、いかがでしょう?
 

(無題)

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 6月 7日(木)01時20分21秒
  1.の件ですが、BUSHさんから、土曜日が厳しいとのご連絡がありました。
変わりに来週水曜(13日)なら休みなのでOKとのこと。
となると、13日が新たな候補に・・・と思ったのですが、ATさんが静岡研修で
無理ですよね。

残るは日曜夜となりましたが、ATさん、ネットカフェもしくは電話での参加は
いかがでしょうか?
ご連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時45分22秒
  1.は可能。用事は午後からなので。

2.ですが、ATさんネットカフェとかはどうっすか?
 

日程

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時50分20秒
  >Eさん
参加ありがとうございます。これで今年も全員参加ですね。

さて日程の件ですが、候補として2つ考えています。
 1.6/9(土)の午前中
 2.6/10(日)21:00以降

1.については、
 ・ATさんが実家に出発する前である
 ・大生君が土曜午前ならOKである
 ・BUSHさんの仕事が早めに終わる
の3つの条件が必要なので、ちょっと厳しいように思います。

2.のプランですとATさんはPCが使えないとのことで、ご不便とは思いますが、
以前のドラフトであったように、お電話での参加ということでいかがでしょうか?
 

ドラフト

 投稿者:EBISU  投稿日:2007年 6月 4日(月)22時30分55秒
  日曜は午後以降OK
平日は水曜日なら何時でも、それ以外は0時以降
土曜日は午前中OK
 

(無題)

 投稿者:AT  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時09分25秒
  前にも書いたけど、11日から静岡なので9日から実家に帰ってしまいPCも使えないので、今回は無理かな。  

ドラフト日程

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 6月 2日(土)20時22分27秒
  >Dさん
参加ありがとうございます。
大生君のお言葉に甘えて、ドラフトは大生君のHPにあるチャットルームを
使いたいと思います。
また連絡事項等は、こちらの掲示板を使わせていただきます。

ドラフトの日程ですが、皆さんの意見からすると6/10 21:00以降が
よいのかな、と思うのですが、いかがでしょうか?
(Aさんの日曜の予定が分からないので、可能かどうかご連絡ください)

またEさんも、参加の可否について引き続きご連絡お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 6月 1日(金)20時44分27秒
  この間電話で話したとおり、Cさんが旗を振って、それに乗っかる形であれば参加させて頂きます。

日程ですが、日曜であれば6/10(日)でしょうが、この日は接待競馬で府中に行ってきます。
なので参加するとなれば昼は無理、夜は21時とかなら大丈夫です。

一応、日曜以外では6/9(土)がアウト、他の平日はOKです。

あと、この掲示板とかチャットは使っていいですよ。
どうせPOG以外の目的に使ってないですし。
 

チョコの件

 投稿者:CIA-NON@携帯メール  投稿日:2007年 5月30日(水)09時39分3秒
  >Aさん、Eさん
以前のPCが壊れてしまったので、連絡先が分かりません。
お手数ですが上のメルアドへメール送っていただけますか?
折り返しこちらからご連絡いたします。

>Dさん
後日携帯のメールでご連絡します。
 

新年度POGについて

 投稿者:CIA-NON@携帯  投稿日:2007年 5月30日(水)09時25分50秒
  まずは大生君、今年もPOG進行役お疲れさまでした。

さて、新年度POGですが、私以外にもAさんBさんが「できればやりたい」とのことですので、
基本的にはやる方向で話を進めたいと思います。

ここ数年大生君に進行役をやっていただきましたが、さすがにお疲れのご様子なので、
新年度は私の方で進行役を務めようかと思います。
詳細は追って連絡しますが、基本的には大生君の見つけてくれた「POG自動集計」
のサイトを活用する予定です。
合わせて雑談用の掲示板かブログを立ち上げる予定ですが、もうしばらくはこちらを使わせて下さい。

ドラフトの日程候補ですが、Bさんが平日夜勤シフトで日曜休みとのことで、日曜の昼~夜でお願いしたい
との要望が出ております。私は多分合わせられると思いますが、Aさんのご都合はいかがでしょうか?

またDさん、Eさんには改めて参加するかどうかご検討いただくとともに、参加希望であれば日程の都合に
ついても教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
 

新年度POG

 投稿者:EBISU  投稿日:2007年 5月29日(火)18時34分56秒
  返事おそくなってすみません。
自分は続く限り参加するつもりでいます。
ただ、積極的なやりたいではないですが・・・。
みなさんの決定に委ねるつもりです。
 

更新

 投稿者:大生  投稿日:2007年 5月27日(日)17時49分2秒
  POG更新しました。
順位はCBEADでした。アサクサキングス要らんことせんでいいのに…

んでチョコですが。2005-06シーズンも精算してないですよね?
一応、2シーズントータルで以下のようになってます。

A -19000
B -4000
C +46000
D -4000
E -19000

OKなら各自でCさんにチョコを郵送しましょう。

それで来シーズンですが、私は基本的にやりたくないので抜けたいかも。
幹事はめんどくさいので…
 

(無題)

 投稿者:AT  投稿日:2007年 5月24日(木)02時36分9秒
  3月に転勤してからあまり余裕が無いんだけど、今年も出来ればやりたいと思う。
土曜日は実家に帰るのでPCが使えないので、ドラフトは金曜日の夜希望。
6/11~15まで静岡で研修なので15日は無理。
 

忘れてた

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 5月20日(日)23時05分50秒
  遅ればせながら、EBISUさんNHKマイルC制覇おめでとうございます!

持ってるのすっかり忘れてました(笑)
 

BUSHさんから

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 5月20日(日)23時04分42秒
  只今電話をいただきました。
現在PCの調子が悪く、こちらの掲示板は見ていなかったそうですが、
POGについては、今年もやりたいとのことでした。

ATさん、EBISUさんはいかがですか?
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時13分25秒
  久しぶりに更新しました。E氏G1勝ちおめでとうございます!  

次回POG

 投稿者:CIA-NON  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時37分58秒
  私は来年もやりたいですね。
実弾が動くPOGはここだけなので、無くなってしまうとちょっと寂しいです。

出走情報&集計の件ですが、大生君にばかり負担がかかるのも悪いので、
来期については、馬三郎メールで確認した自分の持ち馬の出走馬情報および
獲得ポイント情報を、こちらの掲示板にアップしようと思っています。

他の方々も馬三郎には登録されていると思うので、可能であれば皆さんで
ご協力いただければ、大分大生君の負担も減ると思うのですが、いかがでしょうか?

ATさん、BUSHさん、EBISUさんのご意見はいかがですか?
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 4月26日(木)22時51分23秒
  告知です。

2007年度のPOGをもって出走情報が作れなくなります。
ついでに、集計頻度もかなり減ると思います。
POGまだやります??
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時27分19秒
  久しぶりに更新しました。
優勝争いはB・C両氏に絞られたかな?
G1はあんまり勝たないでください…
 

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 3月13日(火)21時57分25秒
  更新しました。B氏がG2勝ち、2位争いで抜け出しましたね。  

(無題)

 投稿者:大生  投稿日:2007年 2月28日(水)21時00分41秒
  更新しました。特に大きな動きはなし。  

(無題)

 投稿者:BUSH  投稿日:2007年 2月16日(金)06時16分39秒
  1位は抜けてるけど、あとはいい勝負になってきたね。
オーラ頑張ってくでー!!
 

レンタル掲示板
/8