teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セミナーではお世話になりました!

 投稿者:東北福祉大学宮川喜一郎メール  投稿日:2007年10月22日(月)23時55分21秒
  宮袋さんへ
10月20日21日といろいろお話させていただきありがとうございました!
懇談会での「一人で何かやるのではなくみんなで声をあげなきゃ」と言う言葉は
いまでも印象に残っています。
また後日、バイト代をためて富山へうかがいたいと思っておりますのでその際は、
ぜひボランティアをさせてください!おねがいします♪
 
 

見学ありがとうございます

 投稿者:もやもやのおっちゃんメール  投稿日:2007年 1月28日(日)11時57分10秒
  昨日は、お忙しい中、見学に時間をとっていただきましてありがとうございます。富山型デイサービスを3箇所見学させていただき、富山型それぞれが個性を持って、ニーズを集めて地域で活動している、すばらしさの一端を見せていただいたようです。あらためて、いろいろ考えさせられ、考えるヒントと共に、元気をもらいました。神奈川に来ることがあったらぜひよってください。   ありがとうございました 稲木  

八木さん

 投稿者:実習生  投稿日:2006年11月20日(月)18時43分4秒
  介護と介助についてetc・・・貴重な資料をありがとうございます。早速目をとおさせていただきました。読み進めるにつれ一層、この職(ホームヘルパー)に興味がわきました。
そして、一日も早く一人前の介護福祉士になれるように頑張ります。ですから、ぜひ応援してくださいね。
PS.ホームページの開発を頑張ってください。楽しみにしています(^o^)♪♪
 

8月6日みこし祭りPHOT

 投稿者:miya  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時33分28秒
  今年は、賞をもらおうとみこしづくりやパフォーマンスに熱を入れたのですが、
残念ながら、届きませんでした。
当日の練習振り、会場での熱演を下記のアドレスをクリックするとご覧になれます。

http://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/sub.do?key=NyZw6uI7lVTHgs7W
 

宮袋さんの講演会

 投稿者:坂田  投稿日:2006年 8月 4日(金)16時50分39秒
  6月12日に宮袋さんに中学校に来ていただき、
有難うございました。
お役に立つことが沢山あったり、分かったこと、
そこでは何をしているかなどいろいろ知れました。
これからも、ライフタイムで宮袋さんから学んだことを
活かしていきたいと思います。
これからも、がんばっていってください。
本当に有難うございました。
 

宮袋様

 投稿者:SILVIAメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)19時28分11秒
  先日は京都での公演ありがとうございました。とても面白い話で眠気が一気に吹っ飛びました!!共感できる事がたくさんあり私の施設の全職員にも是非、聞いてほしかったです。「フラット」の様にどんな人でも気軽に遊びに来れる場を目指しこれからこつこつと頑張っていきたいと思います!!  

ズッキーニについて

 投稿者:ふなやんGメール  投稿日:2006年 7月 1日(土)21時31分1秒
  宮袋理事長様
このあいだは、ジャガイモとズッキーニを届けましたが、ズッキーニの調理について一言。
我家では、輪切りにして油で揚げたり焼いたりしていますが、さらに美味しく食べるために
塩・胡椒・ニンニクなどで下味をつけたものを油で揚げる。
ズッキーニが実ったらまた届けます。
 

おじゃましました

 投稿者:M.M.  投稿日:2006年 6月18日(日)22時53分7秒
  ほんとに子どもたちとおじゃましてしまいました。
日曜日の多忙な中にもかかわらず、
親子とも遊んでいただいて、ありがとうございました。
 

ありがとうございます

 投稿者:M.M.  投稿日:2006年 6月14日(水)22時30分57秒
  宮袋様
本日午前中は、素敵なお話をきかせてただき、ありがとうございました。
笑顔とパワーがい~っぱいになりました☆
今度は、子どもたちとおじゃましたい!と思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
 

ンボトさんのお礼

 投稿者:白川 哲也  投稿日:2006年 6月12日(月)19時37分15秒
  宮袋 理事長様
先週土曜日に、ボンゴさんとンボトさんがフラットさんへおじゃまし、勤務のことでお話くださり、有難うございました。
 ボンゴさんやンボトさんには、フラットさんのスタッフの方々は親切で、いろいろ相談にものって下さり、楽しく仕事が出来るよと勧めています。
 これからもいろいろお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
またおじゃまさせて頂きます。
 

レンタル掲示板
/10