teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ

 投稿者:はなきよ  投稿日:2005年10月18日(火)23時58分46秒
  http://blog.livedoor.jp/hanakiyo2208/
そのうちこっちのみにしようかな~
 
 

因みに!!

 投稿者:はなきよ  投稿日:2005年10月11日(火)22時41分31秒
  今では呑み部広島支部支部長
(部員一人のみ)として、毎晩呑んでいます(爆)
 

ろうそく

 投稿者:ゆうか  投稿日:2005年10月11日(火)00時59分7秒
  わははっは(笑)
そんなこともありましたなぁ。
あのときはほんと、よく飲み部してましたね!
 

ひさびさに

 投稿者:はなきよ  投稿日:2005年10月10日(月)23時30分34秒
  HPマイナーチェンジしました。  

飲み部

 投稿者:はなきよ  投稿日:2005年10月 2日(日)20時23分46秒
  地方会も込みでやりましょう(爆)  

そういえば

 投稿者:だいくん  投稿日:2005年 9月29日(木)23時27分58秒
  そんな誕生日ありましたなあ~。
そろそろ、”飲み部”復活しますか?
 

学会

 投稿者:はなきよ  投稿日:2005年 9月27日(火)00時56分33秒
  9月20日~9月25日まで学会で北海道に行っておりました。
いや~、久々に自分があがり症であることを認識させられました(爆)

因みに、連日連夜の暴飲暴食及び、緊張によるストレスで、
胃がボロボロ・・・

次回の学会までの課題は胃袋を鍛えることです(苦笑)

>ゆうか
 某A大学のS教授他数人の同級生には会うことが出来ました。
 S教授にいたっては、僕の発表の際に質問までしてくださり、
 感激で固まってしまいました(笑)

 因みに飲み会ならば、どっかの週末で企画してくれれば、
 都合をつけてそっちでもこっちでもいいからやりたいですね。

>れいちゃん
 連休があるときは結構学会はあるみたいですよ。
 たいがいが、春、秋のどちらかまたは両方であることが多いみたいです。

因みに誕生日といえば、思い出に残る誕生日がありまして・・・。
コンビニのトイレの中で誕生日を向かえた瞬間礼ちゃんからメールがありました。
外に出るとゆうかやだいくんたちが仏壇用のろうそくをたてたケーキを
プレゼントしてくれました。ついでにもらった(水鉄砲)時計は未だ開封せず
飾ってあります(爆)
他にも誕生日にはいろんなことがありましたが、
なぜかよく思い出します。
 

学会シーズン?

 投稿者:れいちゃん  投稿日:2005年 9月22日(木)21時48分23秒
  >はなきよさん
学会準備とは大変そうですね。
ところで学会には開催シーズンがあるのかしら?
私は10月に某医学会の運営本部スタッフでバイトします♪
丸3日間こき使われるらしい(-。-)

>ゆうかさん
お久しぶりですね。
はなきよさんが寂しくて泣いちゃうから
たまにはカキコしてあげて下さい(^∇^)
 

ご無沙汰です!

 投稿者:ゆうか  投稿日:2005年 9月22日(木)13時51分11秒
  はなきよさん、30歳!?
私も、もーすぐ誕生日です。
気づけば、卒業してからずいぶん経ちますね。
学生の時みたいに、飲んで騒ぎたいですね。
なにも考えず、仕事の話もなしで。
 

実は

 投稿者:はなきよ  投稿日:2005年 9月15日(木)00時08分19秒
  実は最近というか
ここ二ヶ月学会準備で
ちょー忙しく、
死んでます(┬┬_┬┬)
 

レンタル掲示板
/8