新着順:97/988 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 8歳の時に聴いた「アゲイン」

 投稿者:KAJITA巡査(ビル管理人)メール  投稿日:2016年12月29日(木)16時35分31秒
  通報 返信・引用
  > No.3898[元記事へ]

agein75さんへのお返事です。

> 初めてコメント致します。

はじめまして!

> 鹿賀さん時代のGメンのまとまった再放送も無く、昔から愛知県に住んでおりますが、唯一の支えは2000年にCBCテレビ(中部日本放送)で深夜に最終回355話のみを再放送した事がありました。

私は96年2月まで愛知に住んでいたので2000年の再放送は見れませんでした><、、
CBCは90年頃まで「アクションシリーズ」と命名した時間枠で予告編付きで再放送
していたことを思い起こしました。

その後ファミリー劇場で放送されたものの画質はなぜかCBCを越えることはなく
いつの日か第一話からまた放送してほしいと心待ちにしています。
東映チャンネルならニュープリントで放送してくれそうなのでたまにリクエスト
しています。

https://www.toeich.jp/request

画像の横並びシーン、いいですね。
鹿賀さん加入編の頃は、同じ滑走路を反対から撮ったと当時東映のスタッフさんが
仰ってましたね^^。

http://gmen75.la.coocan.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:97/988 《前のページ | 次のページ》
/988