新着順:80/974 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

滑走路は栄光ですね…

 投稿者:agein75メール  投稿日:2017年 1月10日(火)04時39分7秒
  通報 返信・引用
  KAJITA巡査様へのお返事です。

貴重なコメントありがとうございます。
鹿賀さん時代に撮影した滑走路が反対向きであった事を初めて知りました。とても驚きました。
後年になって、滑走路の白線と75の文字は白いベニヤ板であるという事を、誌名は忘れてしまいましたが岡本富士太さんと東映スタッフさんか監督さんのコメント記事を書店で読んだ記憶があります。それもやはり驚きました。
CBCの再放送は、私の記憶が確かであればよいのですが「伝説のアクションドラマシリーズ」という再放送用の静止画からOPへと繋がっていたと記憶しています。予告編も、回によっては流れていたと思います。
私は、20代半ばの時に愛知県図書館へ行って、中日新聞の縮刷版のTV欄を調査していた事がありました。その時に1986~1989年頃まで深夜に再放送していた事が判って、おそらく第1話から第220話辺りまで行われていたと思います。私はその再放送を13~15歳頃にビデオデッキ全く無しで、見れる時には見ていました。やはり見返せないのが一番辛かったのかなと、今でも思っております。
私は録画や録音への苦労話にとても関心がありますので、何かありましたらお聞かせ頂けますと幸いです。
 
》記事一覧表示

新着順:80/974 《前のページ | 次のページ》
/974