新着順:80/975 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「アゲイン」は名曲ですね

 投稿者:agein75メール  投稿日:2017年 1月10日(火)07時27分43秒
  通報 返信・引用
  ベルーガ様へのお返事です。

初めまして。メールの御連絡ありがとうございます。
Gメン75の終末期を見ていた方に出会う事が出来て、とても嬉しいです。

私は鹿賀さん時代の本放送の頃は、OP画面の時にたまたま一緒に見ていた親戚の叔母さんに范文雀さんのローマ字の名前の読みを教えてもらったり、今は亡き母方の祖父母たちも見ていましたので、OPを見ながら誰が気に入っているかを毎週見る度に「私はこの人!」とそれぞれがわざわざ報告しながら楽しんで見ていました。
それで、35年程前の記憶ではありますが、私は多分、セーラさんも気に入っていたと思います。
小学生の頃は、休み時間になると7人集まって狭い廊下をOPテーマ(菊地俊輔さんの方)を口ずさみながら横一列に歩いて、真ん中のポジションが取り合いになって小競り合いが起きた…みたいな事もありました。

「アゲイン」を8歳の時に本放送で聴いた時は「この世にこんな格好良い曲があるのか…」と思っていましたが、最後の1年であったとは、当時は思いもよりませんでした。
 
》記事一覧表示

新着順:80/975 《前のページ | 次のページ》
/975