新着順:80/985 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:はやめまメール  投稿日:2017年 1月22日(日)17時32分53秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。
遅れてきたGメンファンのものです。
当時は小学生で全員集合は見れましたがそれ以降は視聴が困難な時間帯でした。
かろうじて香港コネクションの回(どの回か分かりませんが
ドラゴンと呼ばれるヒーローがいました)を何話か、
それからバックにピエールポルト氏のBGMが流れていた回を
見た記憶しかなく、
そのピエールポルト氏の曲がとても印象に残っていて
再びCDなどで聞くようになったことなどをきっかけに
Gメン75を視聴してみたいと思うようになりました。
DVDで発売されているものは一通り視聴できたのですが
DVDコレクションの全話予告回を見て、それ以外の回も
再放送される機会があれば是非視聴したいと思っております。

情報なのですが、Gメンのメンバーでwikipediaに載っていない
有希俊彦さん、藤川清彦さんの情報を検索していましたら
藤川さんのご子息の情報を見つけましたのでお知らせ致します。

http://ko-taro-room.link/2016/11/25/%E3%81%8E%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AF%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%99%A2%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%9F%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%8C%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7%EF%BC%88%E6%B4%BE/
 
》記事一覧表示

新着順:80/985 《前のページ | 次のページ》
/985