新着順:81/996 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Gメン砂嵐

 投稿者:KAJITA巡査(ビル管理人)メール  投稿日:2017年 2月 2日(木)18時27分33秒
  通報 返信・引用
  > No.3921[元記事へ]

agein75さんへのお返事です。

> KAJITA巡査様へのお返事です。

>
> お送りしました画像はGBS岐阜放送で1994年11月から2001年頃まで第105話から(私が確認が出来ている範囲では)273話までを私が視聴していた画像です。
> 私は愛知県の団地に住んでいて岐阜放送エリア外でしたので、御覧の様な状態で約7年間録画しながらみていました。受信状況の悪化の時は音声が途切れたり、30分無音と砂嵐状態で突然映って見えるようになったりしていました。話数なども競馬中継等で所々飛んでいる事もありました。

試聴できたことはラッキーでしたね。私の実家は岐阜にも近い割にはほとんど試聴できなかったです。。三重放送がこんな感じでたまに映りました^^;
CBCにはよく電話をしており、野球中継が伸びるときは時間の確認や予告編がない作品の理由など親切に教えていただいたものでした。CBCが受信できるところまで車で来て観ていたという熱いファンのエピソードも聞けましたね。

「スーパーポリス」→「Gメン82」→「Gメン75」と続いたアクションシリーズも「バーディ大作戦」・・と「キイハンター」までさかのぼるかと思っていましたが、75が最後でした。

http://gmen75.la.coocan.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:81/996 《前のページ | 次のページ》
/996