新着順:57/975 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Gメン最終回を脇で固めた作品群

 投稿者:荒馬宗介メール  投稿日:2017年 2月 9日(木)23時28分16秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.3922[元記事へ]

agein75さんへのお返事です。

お返事を頂きながら、遅くなりましてすみません。
CBCテレビで1990年に第354話の再放送が終了した際に、「今回で終了させていただきます」という旨のお知らせが出て、「最終回スペシャルは、やはり(?)再放送されないんだ…。」と当時思いました。
まあ、理由や事情は分からないでもなかったのですが(苦笑)。
それが、(TV情報誌以外に恐らく告知などなく)突然放送されることが判り、喜びと驚きと入り混じった想いでしたね。
ところで、私は平成の初めに当地で、SKT静岡県民放送(現・SATV静岡朝日テレビ)での「Gメン75」の放送をエアチェックしておりました。
その時に私が観ていた映像画面は、別稿で挙げていただいた、御地でのGBS岐阜放送の放送映像画面、まさにそのものでした。砂嵐で音声もどちらかと言えば途切れる(届かない)ことが多かったです。
「Gメン75」は実は、TBS系列外での放送がGBS以外にもされており、遡ること1988年始め頃からSKTで、当初は午前中に関屋警部補編から放送開始され、その後深夜に放送枠移動、そして、なぜか第156話で終了してしまいました。GBSで、仰せの通り第273話で終了したのと同様、途中で終わってしまって残念でした。
 
》記事一覧表示

新着順:57/975 《前のページ | 次のページ》
/975