新着順:65/993 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: それ行け発狂作戦

 投稿者:THY太平洋放送  投稿日:2017年 3月24日(金)14時31分43秒
  通報 返信・引用
  > No.3936[元記事へ]

KAJITA巡査(ビル管理人)さんへのお返事です。

> 先週の「キイハンター それ行け発狂作戦」前回
> 欠番でしたが今回は放映されましたね!

近年のテレビは、BPO等の存在もあってか自主規制一辺倒で以前は放送OKでも今はNGだという番組が多くなったように感じますが、今回の「キイハンター」のように以前は欠番扱いも今回は放送されるというケースは比較的珍しいのではないでしょうか?

「キイハンター」の過去リピート放送では欠番も多かっただけに、今回の放送では"初リピート放送"エピソードが多くなるといいですね。

BS朝日では期間限定で「特捜最前線」のリピート放送が行われていますが、CS波のみならずBS波での展開にも期待したいものです。
 
》記事一覧表示

新着順:65/993 《前のページ | 次のページ》
/993