新着順:45/975 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: それ行け発狂作戦

 投稿者:KAJITA巡査(ビル管理人)メール  投稿日:2017年 3月28日(火)04時04分49秒
  通報 返信・引用
  > No.3937[元記事へ]

THY太平洋放送さんへのお返事です。

> 近年のテレビは、BPO等の存在もあってか自主規制一辺倒で以前は放送OKでも今はNGだという番組が多くなったように感じますが、今回の「キイハンター」のように以前は欠番扱いも今回は放送されるというケースは比較的珍しいのではないでしょうか?

自分が知る限りではかなり珍しいと思います。
キイハンターは、意外とカラー編に欠番が多いので、これからの放送が楽しみですね。

規制一辺倒の最近のスタンスにはファンとして困りますね、、
オリジナルで再度試聴できることを願っています。長生きせねば^^;

Gメン75は欠番こそなかったですが、時代の変化でどうなることやら。東映チャンネルは画質が良いのでリクエストしています。

★リクエスト先
https://www.toeich.jp/request

http://gmen75.la.coocan.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:45/975 《前のページ | 次のページ》
/975