新着順:4/936 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: HPを修復中です

 投稿者:KAJITA巡査(ビル管理人)メール  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時08分56秒
  通報 返信・引用
  > No.3940[元記事へ]

珪一さんへのお返事です。

> 全ページの半分も修復できていませんが、とりあえずご報告します。
>
> 最近は、DVD等の発売もなくなってしまい、寂しい気がしますが、
> なんとか頑張っていきたいと思います。
>

お知らせありがとうございます!
お互いがんばって行きましょう^^

DVD発売や再放送も改めてお願いしたいですね。今後に期待しています。
自分はniftyのホームページサービスが無くなり、昨年は移転で焦りました。
リンク切れとかあると思いますが、見つけ次第修正して行きます。

CSSを活用した今のネット技術に対応させたいですが新しく作り変えない限りは
困難。どこをどう修正しても17年という月日の重みを感じます。

http://gmen75.la.coocan.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:4/936 《前のページ | 次のページ》
/936