新着順:74/1034 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昭和の巨星!野際陽子さん大霊界へ、、、

 投稿者:すぎまあちゃんメール  投稿日:2017年 6月16日(金)17時57分3秒
  通報 返信・引用
  うそだ!今の私の言葉はこれです、、あの不死身の啓子姐さんがうそだ!でもこれは哀しい現実です!
昨晩、ネットで訃報が流れて来ました。向こうで黒木ボス達がいるからって逝ってしまわれるなんて啓子ねえさん!まだまだ早すぎるよ!前々からお体を悪くされていることは知っておりました。しかし、「やすらぎの郷」など最近のドラマにも出演されているので野際さんのことですから啓子姐さんばりに「ただいま」といって私たちの元に帰ってきてくれることを信じておりました。野際さんの津川啓子はクールなイメージの中に人間味のある女性でした。192話「亡霊が招く華麗な墓場」では凶弾に倒れた青年(高橋長英さん演)が息絶えた時、涙で顔を濡らして号泣した表情に野際さんの持ち味が感じられて、泣ける話です。
丹波哲郎さん、谷隼人さんもクールさとヒューマンのコントラストが魅力でした。こういった方々の立体感ある多彩さがキイハンターを5年のロングランにした秘訣と思います。それだけに野際さんの逝去は味わいある
昭和がまた遠くなってしまい寂しいです。今本当にショックです。これからのTVを何を楽しみに見ていったら?という心情です。キイハンターモノクロ編は9月に最終回ですね。本当に寂しいエンドになってしまいましたね。気持ちが落ち着いたら野際さんへの、そしてキイハンターへの想いを語ってみたいと思います。
 野際陽子さん!本当に50年の間、私たちに夢をありがとうございました。
   謹んで御冥福をお祈りします、、、
 
》記事一覧表示

新着順:74/1034 《前のページ | 次のページ》
/1034