teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女の子募集

 投稿者:エマ  投稿日:2010年11月 8日(月)00時46分45秒
  ナイトワークの募集です。
あなたに合った高時給のお店を紹介します。
はじめての方や興味がある方、お友達ともご一緒でも結構です。お気軽にどうぞ。
詳しくはmiriaria2010saria@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

担当 松下
 
 

【高時給キャスト募集】キャバクラで働きませんか?

 投稿者:渡辺  投稿日:2010年10月16日(土)14時49分40秒
  あなたにあった高時給のお店紹介します!(完全無料)
未経験の方でも大丈夫!
スタッフが面接までに丁寧にサポート致します。
ご希望の勤務地を教えてください。
(東京、大阪など大都市近郊だと見つかりやすいです)

ご希望の方は、「やりたい」ってメールください。
1 氏名、年齢
2 写真   (デジカメ、写メでもOKです)
3 連絡先  (メアド、携帯)
4 希望する勤務地
5 簡単なプロフィール(スリーサイズがあるといいです)
携帯よりご応募の方はPCからのメール受信の許可設定をお願いします。

初めての方でもお気軽にメールくださいね。
担当、渡辺:bbsearcher@gmail.com
 

Screaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2008

 投稿者:METAL MASTER Recordsメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時14分30秒
  告知をさせてください。

「Screaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2008」
話題になっていたこのFESTが今年は伝説になるだろう!
見逃したらあなたは一生後悔する!!

★FEST当日:韓国発プレゼントを含めて、たくさんのプレゼントが当たる!★

★★★ Ticket 先行発売 2008年8月2日からスタート!!★★★

●TITLE: Screaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2008
●DATE:2008年10月26日(Sun)
●PLACE: OSAKA Namba ROCKETS(JAPAN)
●TIME:OPEN 17:00 START 17:30
●TICKET: adv.2,800 Yen (+Drink)
       door. 3,300Yen (+Drink)

■ぴあ■
Pコード : 300-857
発売日 : 8月2日

■ローソンチケット■
Lコード : 56153
発売日 : 8月2日

■BAND■

BLACK MASQUERADE(Osaka)
ATOMIC TORNADO(Tokyo)
engu(Osaka)
MinstreliX(Osaka)
Oathean(Korea)
MAD FRET(Korea)

■TOTAL INFORMATION
NAMBA ROCKETS
TEL 81-6-6649-3919

■Official Web Site
http://www.geocities.jp/ssfestbaek/

〈Sponsorship〉 METAL MASTER Records
〈Plan ・Production〉METAL MASTER Records
〈Supporter〉YOUNG GUITAR, Disk Heaven, Jusin Productions, Ticket PIA, Lawson Ticket ,Bazooka Music ,Triumph Records,
MI JAPAN, 情熱「白」先生 韓国語教室, KIDS LABEL(Heavy Metal Kids), Rock Stakk Records, Rock Bar Midian, 韓国のり専門 新香
〈Thanks〉FM cocolo, Burrn!,We Rock

貴重なスペースありがとうございました!
Kamsahamnida!

http://www.geocities.jp/ssfestbaek

 

名古屋弁

 投稿者:  投稿日:2008年 4月20日(日)02時57分2秒
  寿司王子[再放送]を深夜に見つつ、加藤夏樹の名古屋弁に感嘆。
自分は、名古屋弁を話せるのか?。。。否!
名古屋弁の特徴である?『~だがや~!』
僕は、帰郷中でも、言わないし、、、、言うタイミングが無い。
あえて言う必要が無いし、これから言う必要も無いのかな?

>スタナーさん
御免なさい。。。またメールします!!!
 

明日はキンショーやな。

 投稿者:スタナー  投稿日:2008年 4月14日(月)19時41分2秒
  いつでも来い!いや、いつでも行くぞ!なんばで飲もうぜ、たまには!
直メールしてこいやぁ!
ちなみに
今週は金土がダメ。
 

引きこもり

 投稿者:  投稿日:2008年 4月14日(月)03時29分56秒
  >スタナーさん
是非、ご一緒させて下さい!!!と言うか、家から出して下さい!(笑)
 

(無題)

 投稿者:スタナー  投稿日:2008年 4月10日(木)14時04分5秒
  飲みにいこーぜ!!  

バレた!!!(笑)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月31日(月)04時09分14秒
編集済
  黒Vはすでに、1年前アトミックのライブの打ち上げの帰りに折っております。しかもLIVEの1週間前。こんなのばっかりかいっ!と、自己嫌悪。
また、飲みに行きま~す!ですが、しばらく外で飲むのが怖くて、自粛中(ひきこもり中)みたいな。言ってるだけですが。

XのLIVE(DOME)の隣でnjpw(後楽園)がやってるって、シュールというか、何というか。
 

毎日●●ズリかいてないで、なんかカキコめや!?

 投稿者:スタナー  投稿日:2008年 3月26日(水)07時23分22秒
  ギターなくしたって、あのブラックVかぁ?パソコンなんてなくても生きれるけど、ギターはあかんやん?まぁ、代替ギターはあるやろけど。

たまには
十三に発散にきなさい。
スナックで
猫の『雪』とか
ガロの『学生街の喫チャ店』歌おうぜ!

おごったげる。キャバは嫌やけど。
最近、スナックの楽しさ再認識したなり~(笑)!
 

御無沙汰致しております

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)01時28分8秒
  久々に覗いてみたら、書き込みが!
毎日見ろよ!という話ですが、それはそれとして置いといて。

打ち上げ後にギター失くしたり(勿論覚えてない)、
パソコン壊れたり(修理代の方が、新品買うより高いという始末)
と色々ありますが、日々楽しく生きております(笑)
 

ブランニュー

 投稿者:スタナー  投稿日:2008年 3月20日(木)10時46分59秒
  こないだ8ヶ月ぶりに西苦情ブランニューへ行ったわ。ワラケが叩く〈雲の森〉を見るために。懐かしい顔ぶれもたくさんたくさん。ナオトの〈嵐乗り〉も見た。ワラケんとこは中の音ができてるからPAバランスよく、ナオトんとこは爆音天使で‥ちと外音は太鼓とかつらかったな。

徒然なるママにカキコんだけど、

ポッキーは

生きてるのかい?
 

スタジオ永らく入ってないなあ。。

 投稿者:スタナー  投稿日:2007年12月14日(金)20時19分46秒
  明日19時に一階の居酒屋丸一屋においで!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月14日(金)01時42分14秒
編集済
  パソコンの画面が逝ってしまった。保証書の期限が切れたの2ヶ月前。。。
直すのに5万円~するらしい。どうしよ~。。。
>スタナーさん
珍しく、昼からの(人生3度目???)スタジオがあるので、
(最近では、情けない話、スタジオの入るのが珍ししい訳で)
昼酒は無理ですが、夜行きます。多分、7時くらいです。
 

小橋復活

 投稿者:スタナー  投稿日:2007年12月11日(火)10時36分48秒
  よかったなぁ(ノд<。)゜。。

土曜日に十三へ来なさい!何時でもええよ。昼からでもええよ。昼酒ええで(笑)。
 

忘年会

 投稿者:  投稿日:2007年12月 8日(土)23時40分48秒
編集済
  小橋復帰戦、泣けました。泣きました。
小橋の退場時のアナウンサーが涙声で放った
『強いという事は、こういう事だ~』に、ダメ押しされました。
志だけでも、小橋のようにありたいです。
>スタナーさん
来週末、大丈夫です。
そういえば、アントン死亡説なんてネタも。。。
 

停滞しとんなぁ

 投稿者:スタナー  投稿日:2007年12月 6日(木)19時26分22秒
  元気ですかぁー?
元気があれば
鍋でも出来る!

忘年会やろーぜ!
来週!
 

怖い。。。

 投稿者:  投稿日:2007年11月14日(水)23時46分43秒
  自分の経験したことが無い怪我や病気は、恐ろしいです。
あまり人(大人)は舌を流血しないと思いますが(汗)
 

レッド☆タン

 投稿者:スタナー  投稿日:2007年10月30日(火)08時18分12秒
  ポッキー、血は止まったか?
またミーティングしよか?ワラケも望んでるし。。
 

ハロウィンやで!

 投稿者:スタナー  投稿日:2007年10月27日(土)10時20分50秒
  ポッキー、まりちゃん、かずを、明日こいよ!

 明日夕方5時開始
 開店以来
 やり続けて18回の
 馬鹿騒ぎ
 カッパ君かわうそ君
 尊師にデーモン
 ハルクにチョーノ
 ジーンにポール
 女装に男装に
 性別不能な仮装まで
 日頃の憂さ晴らしOK

 お酒は飲み放題で
 PUBとATTICは往来自由
 会費¥3500
 仮装できたらば
 …1000円引きです
 (フードは¥300~)

 ビンゴ&テキーラ大会
 あり。ハロウィンの
 お菓子や
 景品が当ります
 

キター!

 投稿者:  投稿日:2007年10月18日(木)01時40分46秒
  ですねェ!
筋少の余韻、冷めやらぬ内にやりたいです。来月X.Y.Z行ったりしますので
余韻はあまり関係ないですが。。。(でも、筋少良かった~)
『音を太くブ厚く』ってHRギタリストの永遠のテーマですね!ヴィブラート同様!
 

レンタル掲示板
/4