teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 近況報告すれ(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:むろ  投稿日:2012年 2月15日(水)07時25分46秒
  見たよ
ぬのは腰か?
俺は首だからヘディングしたら即死です
 
 

久しぶりに…

 投稿者:さつ  投稿日:2012年 1月28日(土)06時24分5秒
  みなさん…誰か見てくれたら反応して♪
何年ぶりかにふと掲示板見てみました!

mixiもFacebookもただいるだけ、いっちょ前にスマホになっても変わらず…
なんとなく古い携帯のブックマークURLを移してみました。

なかなか会えないからこそ、特に西日本組と東日本組が簡単につながっていけるようにやっばりこういう掲示板はいいなとつくづく思います。

ぬのはヘルニアだっておかまいなしに相変わらずサッカーバカで、子どもたちも(センスの有無は別として)引き継ぎつつあります…

さつはそんなおバカたちと楽しく、でも自分の時間もかなり有意義に使わせてもらってます。

今年も御殿場集合できるといいな♪♪

あ。今年の年賀状では(年が明けてから書いてました…遅くなってごめんね!)本当に驚くことばかりで、国連でもベイビーが増えてました。そろそろJr.国連発足できるかも(笑)

気まぐれにまたやってきます。

みんなもどんどん書きこんでくれることを願ってます。

時間ができたら名簿作って送ろうかな~

 

お知らせ

 投稿者:むろ  投稿日:2011年11月17日(木)22時42分35秒
  相変わらず誰も書き込んでおりませんが皆さんにお知らせです
頚椎椎間板ヘルニアであることが発覚しました
サッカーはもう出来ない体になってしまいました
皆さんさようなら
 

(無題)

 投稿者:むろ  投稿日:2011年 8月11日(木)18時06分12秒
  まだ誰か書き込んでいるのかとたまたま見ました。
三棹には御殿場であったぞ!
震災不況により明日から21日まで休みです。
 

元気ですか?

 投稿者:かずみ号  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時55分15秒
  お久しぶりです。
って、この掲示板見てる人いるのかしら??(笑)

先月、宮崎に行ってきました~!
何年かぶりで三棹夫妻に会ってきました。
帰りは台風直撃で、鹿児島まで送ってもらい、福岡まで新幹線に乗り
福岡空港から帰りましたが・・・・
ハプニングも楽しむことができました。
三棹夫妻ありがとね~(^-^)

そして、先日の日曜日は・・・・
こちらも何年かぶりに女子マネで集まりました!
のり・さよこ・ようこが集合。
久々だったけど、みんな変わってなくて(いや、さらに毒舌になってた・笑)
楽しかったよ~!

来年の御殿場は行きたいな~♪

 

ありがとう

 投稿者:かずみ号  投稿日:2011年 3月18日(金)22時45分22秒
  もり~、書き込みありがとう!!

私の実家は、福島県の真ん中あたりなので、大した被害はありませんでした。
ただ、今は原発が心配です・・・

原発から50キロくらいなので、次何かあったら避難することになると思います。
もう自主避難してる人もいるけど。

とりあえず、家族は無事なので、それだけでもありがたいです。

またみんなで会える日を楽しみしてます~♪
私はずいぶんご無沙汰しちゃってるからね・・・

他の人もぜひぜひ掲示板活用してください。

まこっちゃん、メールありがとね。
 

(無題)

 投稿者:もり  投稿日:2011年 3月14日(月)22時58分52秒
  関東圏のみんな,今は不便なことも多いことでしょう。

連日の報道を見るたびに色々なことを考えさせられます。

こんなときこそ掲示板を活用しましょう。
 

住所

 投稿者:かずみ号  投稿日:2009年12月28日(月)14時31分10秒
  ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?

私はここ数年サッカーとは縁遠い生活を送ってましたが、先日、フットサルの関東リーグを見に行ってきましたサッカー

本部だった人は分かると思うけど、2コ下の右近のチームが1部で頑張ってて、応援してきました。
久々にサッカー(フッサだけど)見て、やっぱり楽しいなと思いました´▽`

来年は私もフットサルやろうかな。


で、本題。
昨年と今年で2回引っ越しをしてまして、年賀状出してくれた方で、年賀状が戻ってしまう方がいると思います。
もっと早くに連絡すれば良かったんだけどごめんなさい^o^;

私が連絡先分かる方には、新しい住所で年賀状送らせていただきます。
よろしくお願いします。

では、良いお年を~。
 

JFL

 投稿者:もり  投稿日:2009年 9月23日(水)18時51分47秒
  佐川印刷SC 対 三菱自動車水島の試合をみてきました。我が国士サッカー部キャプテン 伊藤健一とスタンド越しでしたが話しました。12年ぶりの再会でした。昨年佐川の選手を引退して今年からコーチとして活躍しています。またみんなで集まりたいねといっていましたよ\(^o^)/  

おひさぁ~^▽^

 投稿者:みょん  投稿日:2009年 7月11日(土)12時53分59秒
  さつ~ハガキありがとうハートx2相変わらずの美文字で
今回は写真まで付いて
お得な感じでした♪
みんな変わってないね~
くみちゃんが大人になってるぅ~^o^
と言うか、
今だに集まれるってことは
よほどストイックなサッカーバカ
であることは間違いないね
逆に若返ってるみたいだね
次は行けますようにパー
 

レンタル掲示板
/11