teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう&雑記

 投稿者:さと  投稿日:2010年 5月26日(水)00時11分8秒
  この間はみののおかげでかなり久しぶりに皆に会えて嬉しかった!

まいまい→妊娠おめでとう!気温の変化、育児と色々大変だと思うけど、元気なベビーを産んでね。
いでさん→近いはずが中々あえず。その内遊びにいかせてね。

みの→近いうちにラブレター送ります(笑)

いっちゃん→本当に本当にありがとう。11月楽しみにしてるよ~

もえもえ→心配おかけしました。今度こそゆっくり話したいので、おうちに行きたいわ。

かこちゃん→手紙さんきゅうです。私もたまには筆まめっぷりを発揮して書こうと思います(笑)

さてさて。最近はおめでたい話が多くて嬉しい限り!
で、そんな中大変申し訳ない&知ってる人多数?で今更なんだけど…実は私、難病とやらになっちゃいました~。
儚げな響きでしょ(笑)が、会った人、電話で色々話した人はご存知のとおり、見た目健康です。命に関わりませんのでご安心を。
美人じゃないから薄命じゃないらしい。
仕事もフルとまではいかないけどしてます。(会社の人がもう少し理解してくれると良いんだけど…クビにならないだけまし?)
そんなわけで心配はいらないのだけど、生活に規制がかかってます。
それで、旅行が無理になってしまいそうなんだ。なんだかごめんね、本当に。
それが申し訳ないのと残念なのと。
色々その時の状況によりけりな部分はあるけど、こればかりはどうしようもなくて。

わざわざあまり楽しくない報告をするのも、気が進まないけど、話しておいた方が良いのかなと思って。
あ、でも大丈夫だからさらっと聞き流してね。

ともちゃん→そんな訳て4月のお誘い、断ってしまってごめんね。せっかくだったのに。

長くなってしまった…最後まで読んでくれてありがとう!
 
 

来てくれてありがとう

 投稿者:みのり  投稿日:2010年 5月22日(土)23時52分11秒
  15日はみんな結婚式に来てくれてありがとう。
(一週間立つのかぁ、はやい)。

参列者のみなさんに笑顔で楽しく過ごしてもらえるよう、
彼と準備をしてきました。
楽しんでもらえたなら幸いです。

当日はあっという間に時間が過ぎていき…
いる場所も格好も普段の生活とあまりにかけ離れてて…
大切な人たちの笑顔を見ながら、とっても楽しくて嬉しくて…

いろんな意味で「夢のような時間」でした。

本番はもちろん、準備の時間もとても貴重だったな。
裏エピソードも多数です。ふふふ~。
たくさんの思い出、大切にします。


ジャスミン、きれいな蝶々ありがとう。
今回の式、ジャスミンにとっていい思い出になっていたのなら私も嬉しいです。

こがわら、第二子ご妊娠おめでとう。
体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください。

イチゲさんも11月、おめでとう!!
すてきな式になりますように。楽しみにしているよ。

みんなの幸せを心から願っています(^-^)
また会えるときを楽しみにしてます!
 

ありがとう!

 投稿者:ちさと  投稿日:2010年 5月16日(日)19時42分23秒
  昨日のみのの結婚式は、とてもとてもステキな式でした^^
2人の人柄と言うか、優しさがいっぱいだったね。そして、改めて生涯のパートナーとの出会いは、とても貴重な、奇跡なことで、旦那さんを大切にしたいと思いました。改めて気づいたことは、2人のおかげです。本当にありがとう!

夜は久々にみんなとお話できてたのしかったな~。
そして、「せんだいさちこ」の画像は、思いのほか携帯の待ち受けにしっくりきてます。当分このままにしようと思いますw
うららちゃんもおみやげありがとう!旦那さんの携帯にこっそり付けてみるからね。うしし。

久しぶりにヒールをはいたので、今日は若干筋肉痛のもよう。女子力落ちてます・・・
 

もうすぐ~

 投稿者:ちさと  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時13分37秒
  もう5月だね~早いね~^^
結婚式楽しみ!

今年は久々にGW休暇が取れたので、明日から実家に帰省します♪羽が伸ばせるわっ
わーい。

今日はご近所さんちに遊びに行ったよ。
赤ちゃんのおかげで、いろんな人とお友達になります。
赤ちゃんが私の世界を広げてくれてます^^
 

おめでとう♪

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 4月17日(土)00時39分54秒
  私も和子さんのようにびっくり!!でした。
が、いっちゃんおめでとうです。

まいまいもおめでとう!!
あと少し、無理せずに☆☆☆
 

めでたい続きだね。

 投稿者:kako  投稿日:2010年 4月13日(火)00時30分50秒
  今日は市毛さんのご報告電話を受けました。
おめでとう!
・・・なんだけど、それよりも先に出たのは「え~~~~~!」だった。
ごめん(笑)

そして、まいまいも第二子安定期おめでとう。

来月には待ちに待ったみの披露宴。

この春はめでたい三昧だね。

うちは24日に畑DE婚活してきまーす。
 

連投ですいません汗

 投稿者:とよきち  投稿日:2010年 4月11日(日)14時11分20秒
  第二子を授かり、ようやく安定期に入ったので報告させてもらいます。

娘も2歳になり活発なために初期は一緒に遊ぶたびに痛みやお腹の張りがあり心配が絶えませんでした。
しかし、なんとか安定期を迎えることができました。
今はのんびりはできませんが、ほどほどに無理せず過ごしています。
 

ベビマ

 投稿者:とよきち  投稿日:2010年 3月17日(水)18時22分39秒
  ジャスミン>
ベビマやってるんだね。
私も興味はあったけど近くでできる場所がなくて体験できなかったから羨ましい~キラキラ

mixiだけど、私もやってます。
よかったらマイミクにしてね。
月いちでしか日記も書いてないけど汗
 

あぁ早い!

 投稿者:ちさと  投稿日:2010年 3月17日(水)15時57分16秒
  早いもので2ヶ月もにもなりました。
今日は、先日参加したベビーマッサージの先生のお宅でお茶会をしてきました。赤ちゃんいっぱいでたのしかった^^
おんなじ学年のはずなのに、あっという間に大きくなるんだね。成長っぷりに興味津々でした。

おそばせながら、mixi登録しました~
コミュニティに入ると、地元情報が入るのね!知らなかったわ。
なので、やっている方、マイミク登録(というのかな。まだシステム知らなくって・・・)してね~
学校は登録したよ。ニックネームはじゃすみんですので♪
 

うわー。

 投稿者:kako  投稿日:2010年 1月22日(金)00時53分38秒
  すっかり遅れてしまった!
生まれてから10日も経ってる!
無事の出産おめでとう!
よかったー!

落ち着いたらベイビーちゃんのお顔見せてね。
 

レンタル掲示板
/10