teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すっげっ

 投稿者:ようすけ  投稿日:2012年 4月22日(日)23時52分16秒
  通報
  今日は、尾張旭でのステージを見せていただきました。
松平さんのステージは、ちょっと久しぶりでした。

個々のボリュームの大きさには驚かされました。
1曲目の長胴4人でこのボリューム~、みたいな。
どんだけ基本やってるんだろう、と思いました。

2曲目も本当に「死ぬか生きるか」の表情でのMAX感が、松平だけに合戦の曲かと思いましたが、違いましたね。
思わずこちらも力が入ってしまいました。
今度から松平さん見るときはマウスピース持ってかないかんな。

次の曲も本当に楽しそうに叩いていて、気持ちよい3曲でした。

今日は気持ちの良い休養になりました。ありがとうございます。

うちのHPのリンクに載せさせていただいていますので、今頃おことわりをしておきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/210 《前のページ | 次のページ》
/210