teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

心に響きました~

 投稿者:maiko  投稿日:2012年11月25日(日)23時38分6秒
  通報
  こんばんは、今日、読売のバス旅行で香嵐渓を訪れ、きれいなもみじとわ太鼓に見せられ、思わず書き込みしたくなりました。私は神戸ですが・・他の和太鼓の演奏を見たことが有リましたが、久しぶりの太鼓でした。タイミングよく14時からの演奏に間に合い、楽しませて頂きました。
皆さん一生懸命さ、笑顔が忘れられません。家に帰るなりこうしてホームページを拝見させて頂いています。たびたびは行けませんが、今日のお礼に、一言言いたくて・・有難うございました。そして、これからも皆さん、頑張って下さい。写真もしっかり撮らせて頂きました。「わ太鼓松平」覚えておきますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/210 《前のページ | 次のページ》
/210