teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

円コンサート

 投稿者:武田真千代  投稿日:2013年 9月15日(日)23時57分39秒
  通報
  本当に本当に素晴らしい演奏でした!
会場全体のテンションが一気に上がったの伝わりましたか?
あんなに全員がパワフルで、見事な程に速いリズムまでも息がピッタリで、体力が無限?と思う程にエネルギーが切れる事なく勢いのある演奏は初めて見ました!!!
きっとお客さん皆、私と同じ気持ちだと思います。
コンサートを計画中とお聞きしました。
ぜひ見に行きたいと思います!
うちのチームも皆様のようになれたら夢のようです!
それと、メンバーの方でFace Bookをやっている方がいたら、ぜひ情報交換にでも、お友達になりたいです!
最高の演奏をありがとうございました!!!

武豊太鼓教室  武鼓  武田真千代
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/210 《前のページ | 次のページ》
/210