teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おかげさまで・・・

 投稿者:子羊ママ改ちー&はるママ  投稿日:2014年 3月29日(土)06時16分3秒
  通報
  以前、上の娘の太鼓教室を相談させていただいた者です。
娘の太鼓への情熱?執念?は計り知れないもの(親バカ)があり。
あれから1年半ほど経ちますが、毎回楽しみに教室に通っています。
当時1歳だった息子も3歳になり、この春から習う予定です。
ただ、息子の方はやりたいと言ったり、やっぱり嫌といたり、一貫性がないので続くか疑問
娘は、仕事を始めた私の都合で昨年4月から小学生のグループと一緒になり
難しいと言いながらも、我武者羅に太鼓に向かっています。
明日、先生のグループの前座で、昭和村で演奏させて頂く事になりました。
あいにくの天気予報なので、お客さんは少ないとおもいますが
精一杯演奏して楽しんでくれればと思います。

太鼓を通して娘の成長を改めて感じています。
教室を教えていただき、ありがとうございました。
もしかしたら・・・また十数年後にお世話になってるかもしれませんね(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/210 《前のページ | 次のページ》
/210