teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:210/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

工場見学

 投稿者:kankunメール  投稿日:2008年 3月18日(火)00時40分35秒
  通報
  昨日(日曜日ですよ)うちのチームの中太鼓(長胴太鼓)と締太鼓を
浅野太鼓楽器店まで持って行きました。
かれこれ10年以上使っているので、革の張り替えの為に持って行ったのですが、
うれしい出来事が!!
昨日は基本的に工場はお休みだったのですが、太鼓を持って来ました~って
事務所に行ったら「じゃあ工場の方へ下ろしてください」ってなって
そのまま(機械は動いていませんでしたが)工場の見学をさせてもらっちゃいました。

一緒に行ったメンバーも初めてだったので、ワクワクドキドキ状態でした。
木の香りもとっても良くて、色々と話を聞いて帰って来ました(^^)
また機会があれば行きたいな~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:210/210 《前のページ | 次のページ》
/210