teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:207/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした

 投稿者:kankunメール  投稿日:2008年 4月29日(火)23時34分1秒
  通報 編集済
  1日遅くなりましたがみなさん、お疲れ様でした

日曜日は名古屋へ結婚式の披露宴へ、
その日の夜中?日付は月曜日に変わっていましたが、2時に出発しての
姫路菓子博へ日帰り強行ツアー
どちらも行ったメンバーもどちらかしか行けなかったメンバーも
本当にお疲れ様でした。
菓子博はとてもすごい人で、打ち合わせが終わってから
一応会場へ行ってみたのですが、9時半の開場と同時に
どこもかしこも人・人・人…
日本縦断お菓子めぐり館だけには入って、お土産買って、
あとは姫路城の写真を撮っただけで、その後は
ラジオの公開生放送と本番で1曲演奏して帰って来ました。


まるまるさま
書き込みありがとうございます。
あの会場で見ててくれてたんですね(^^)
子供達も目一杯で演奏してくれたと思います。
本当にまたどこかで(^^)
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:207/210 《前のページ | 次のページ》
/210