teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:205/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TAO Live 2008 アニバーサリー15th

 投稿者:ティキ  投稿日:2008年 6月11日(水)00時08分57秒
  通報
  仕事忙しすぎで、ヲレノカラダハボロボロダ・・・なティキです、
もるげ~ん(*´ω`)ノ

親父に誘われたので、今日仕事が終わってからTAOのコンサートを見に行ってきました。
もしかしたら誰か来てるかなと思いながら、ちょこちょこ探してみたけど
さすがに平日だし誰も見つかりませんでしたねw

で、コンサートなんだけど・・・
音のバランスとか、配置のバランスとか、振りの揃い具合とか
を考えてしまう俺がいる!!

大太鼓の曲なのに、両側の桶胴に喰われてるなぁとか、
何でメインパートよりベースパートの方が目立ってんだとか、
空気の止まる瞬間がほとんどないなぁとか・・・

素直に楽しく見ろよ俺・・・orz

あ、でも曲のリズムやメロディがとてもきれいで、
聴いてるだけでも楽しめるくらい良曲揃いでしたよ(*゚ω゚)b

次は、台北やオーストラリアなど世界を回って、
来年の7月頃に日本で全国公演やるんだそうです。

やはり音楽に国境は無いのですな(*´ω`)

http://kakuhen777.blog18.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:205/210 《前のページ | 次のページ》
/210