teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:204/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです↑

 投稿者:しんじゃが  投稿日:2008年 6月15日(日)16時30分40秒
  通報
  最近やっと楽譜が書けそうになってきたシンジャガです。

 特別書くことはないのですが……㊦。
じつは、もうすぐ学校でパソコン検定?見たいのがあって少しパソコンに触れておこうと思い書きこんだ次第です。\(≧∇≦)

 最近は太鼓づけの毎日。練習はえらくてもとても幸せです。定期あとまで21日。めちゃめちゃたのしみです。2年前の定期公演のDVDを見て、イメトレしちゃってます。笑

 そういえば、2年前はTERUもシンジャガと同じ年だったとこの前きずきました。(^_^:)あの時は先輩としてめっちゃ大きく見えたなぁ。あれから2年俺近づけたかなぁ㊦㊦まぁ自分のペースでがんばります♪

 今回は、初めて作曲した曲をやらしていただけることになり、不安でいっぱいですが…。
 お客様に、喜んでもらえるようにシンジャガがんばります(′◇′)ゞ
 定期は、はじけるぞォ。
みんなで最高の舞台にしましようv(`∀´v)
                    ではシンジャガでした
 
 
》記事一覧表示

新着順:204/210 《前のページ | 次のページ》
/210