teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:203/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひさびさに・・

 投稿者:おけいメール  投稿日:2008年 6月19日(木)15時01分17秒
  通報
  子だくさん改めおけいです。気が付いたら 私の周りは3人兄弟が何組も・・
って事で おけいに変更なり!

昨日は 久々に口が出てしまいました(>_<) もう少し 優しく言えれば良いのだけれど
定期を前に 自分自身に余裕が無くなってるみたいで・・(+_+)反省です

でも 見てるなら 見てるなりに何か感じたり ここがかっこよかったからまねしてみよう
とか・・ 少しでも 身につけて成長してほしいな

まっ まだまだ私も未熟者ですけど・・(-.-)

定期まで ほんとにわずかになりました
当日は自分の持てる力をすべてだせるように 残りの練習時間を精一杯がんばりたいです
また 今度の土曜日の練習 3ばかトリオを連れて行かなくてはいけません
迷惑をかけますが よろしくですm(__)m
                   以上 おけいでした
 
 
》記事一覧表示

新着順:203/210 《前のページ | 次のページ》
/210