teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:199/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと15日 今日は携帯から

 投稿者:kankun  投稿日:2008年 6月21日(土)23時53分31秒
  通報
  今日は12時からの練習
前半は行けなかったのですが、他のメンバー達が子供の指導をしてくれてましたm(_ _)m感謝です

さて、やはりやりながらじゃないと転換は上手くいきませんね。図面上では良いかなって思っててもなかなか実際にやるのとでは勝手が違いますから。
今回は子供達も転換をしないと本当に間に合わないので、慣れない動きもしなくちゃいけなくて子供達も苦労してると思います
でも本当にあと数える程の練習日数!しっかり演奏してもらえるように頑張ってもらわねば^_^


>水谷さま
ご無沙汰してます。
前回よりもさらに子供が増え、本当に追い込み状態です。
今回も楽しんでもらえるように一生懸命演奏します。当日を楽しみにしてて下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:199/210 《前のページ | 次のページ》
/210