teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:194/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さあ、あと10日

 投稿者:kankunメール  投稿日:2008年 6月26日(木)23時33分12秒
  通報 編集済
  さあ、これから10、9、8…と本当にカウントダウンになっていきます。
もうここまでくると、本当に今出せる力を精一杯出し切れればと
思います。

って事で、今日は太鼓ネタではなく(^^)
先日久しぶりにCDを購入しました。
ほとんど最近はレンタルって言う感じでしたが、
今回はkumakumaと二人して「買おうか」って事になったので
レンタルではなくちょっと前に発売になったB'zのベストを買いました。
早速聞いていますが、10代、20代の頃の事がよみがえります。
しばらくこのアルバムを聴いて定期に向けて
テンションあげまくろうかなって思っています(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:194/210 《前のページ | 次のページ》
/210