teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:193/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと1週間

 投稿者:kankunメール  投稿日:2008年 6月29日(日)23時11分36秒
  通報
  9、8が抜けてしまいました
さてさて、あと1週間。
本日、やっと通しができました。
ある程度の転換も含めて。
実際、文化会館の大ホールの広さも無いし、
舞台上で使う台組も無いので、あくまで無い物は
頭の中でイメージして。。。
演奏するポジションも、私からの伝え方がまずかったり、
居なかった時に、とりあえずここに入ってとかやっていたので、
実際のポジションが分からなくしてしまって、ごめんなさい。
本当にあと1週間。練習出来るのは水曜日と前日のリハーサルのみ
この掲示板を何人のメンバーが見てるかわかりませんが、
本当に、お客さんに「楽しかった」とか「また見たいね」って
思ってもらえる様に頑張ろう!!!!!!!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:193/210 《前のページ | 次のページ》
/210