teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:174/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よろしくお願いします

 投稿者:テツ  投稿日:2008年 8月24日(日)21時51分28秒
  通報
  kankunさま、お久しぶりです。
岐阜のテツです。
遅くなりましたが定期公演のご成功、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。!
残念ながら今回は私用で見にいけずに申し訳ないです。
でも皆さんのカキコを見て、松平さんらしさが出たようで良かったです。次回こそはぜひ行きたいと!さらに思いました。(^^)
また情報をお願いしますね。

と、来月の伊勢太鼓祭りに出られるんですね!!!
お会いできるとわかってすごく嬉しいです(^^)V
松平さんこそあの舞台にふさわしいと思っていたので、自分の事のようにイイ知らせで益々楽しみになりました。!
二日間、存分に楽しみましょうね。
よろしくお願いします。!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:174/210 《前のページ | 次のページ》
/210