teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:150/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新年です!

 投稿者:kumakuma  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時26分9秒
  通報
  今年、初!太鼓に触ってきました。
なんせ、ちびクマが人見知り+よたよた歩き回るようになり
なかなか思うように出演に行く事も出来なくなり
かろうじて練習で打たせてもらっている今日この頃...
まぁ、父ちゃんよりはガッツリ練習させてもらってますが。

今日の今年初の練習で代表からのお言葉。。。
「各自目標はあると思いますが、
 それに向かって自分自身で努力するように!」ってな内容だったと思います。
でその時、今度いつ舞台に立てるか分からないけど
その日のために今年も
「バチの軌道の修正」
「音がぶれずに自信を持って、
 聞いている人が曲を感じれる笛が吹ける様にする」
を目標にたてました。
叩いていて楽しい気持ちになりたいからな~。
それより年末から痛めている股関節炎と風邪を治す!!!
が、先だな~~~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:150/210 《前のページ | 次のページ》
/210