teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:140/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

和紙のふるさと太鼓を聴いて

 投稿者:ハルメール  投稿日:2009年 5月25日(月)22時10分22秒
  通報
  こんばんは松平わ太鼓さん!先日の5月24日小原交流館での皆さんの演奏を聞き大変感動しました。また地域の太鼓仲間(和紙のふるさと太鼓)の技術の向上とか太鼓の普及にも力を注いでおられることに頭の下がる思いでした。今でも和紙のふるさと太鼓さんには指導に当たっておられるのですか?和紙のふるさと太鼓さんも、女性が主の太鼓連ですが技術の高さ力強さには驚きました。きっと指導の賜物ですね。帰り際に小耳に挟んだのですが高町の施設、「青い空」では近い日に演奏されるのですか?もしそうでしたら聴きに行きたいと思っているのですが・・・  
 
》記事一覧表示

新着順:140/210 《前のページ | 次のページ》
/210