teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:138/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

行ってきました

 投稿者:kankunメール  投稿日:2009年 6月 9日(火)10時43分12秒
  通報
  掲示板の更新がなかなか無いのですが・・・

先週の金曜日から日曜日まで浅野太鼓楽器店へ行ってました
創業400周年のイベント「どど~んと感謝祭」を見に行くためでした
400年前っていったら、江戸幕府が誕生して数年後ですよ
そんな時代から途絶えることなく続いてこられたというのは
本当にすごい事だと思います


浅野太鼓から連絡があった時に
代表から「行って来い」って言っていただけたので
会社にも事情を言い、金曜日に休みをもらって
母ちゃんと息子に留守番を頼み
2泊3日で行ってました

初日のWSやコンサート
2日目、3日目は展示販売会場を回ったり
ミニライブや、屋外アトラクションを見たり
もう、本当に楽しい3日間でした

行かせていただいたチームの代表や他のメンバー
それに家族に感謝です
また、こういうイベントに呼んでいただいた
浅野太鼓さんにも感謝です

ありがとうございました

写真は会場でお会いした友人に
摂ってもらったものです(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:138/210 《前のページ | 次のページ》
/210