teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:119/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

交流館祭

 投稿者:kankunメール  投稿日:2009年10月 1日(木)23時12分34秒
  通報
  今週末は、練習場でもある松平交流館の
交流館祭です

今年は久しぶりにロビーに「庭」をつくるとの事
この「庭」凄いんです
建物の中に本物の「庭」をつくってしまうんです

10何年前にやってた時は、循環する人工の川と滝をつくって
そこに、金魚とか放流までしたんです

今回はさすがに規模は小さいと、責任者は言ってましたが…

準備は他の会場作りの邪魔になるので、
全体の準備が終わってから、夜中に行います

前日までは無かった物が、当日に現れる

是非、松平交流館祭を見に来て下さい
もちろん、太鼓の演奏もありますよ(^^)
詳しくは
http://www.hm3.aitai.ne.jp/~ph16/21kousai-annai.html
こちら



それと、10月の24、25日に
私と、わ太鼓メンバー2人で富士山太鼓祭の
富士山一人打ちコンテストに挑戦してきます
今年は歴代の最優秀賞受賞者が模範演技するそうです
ちょっと遠いですが、お時間があれば皆さん見に来て下さいね
富士山太鼓祭のHPは
http://fujitaiko.com/index.html
です

告知でした(^^)

http://homepage2.nifty.com/matsudairawadaiko/

 
 
》記事一覧表示

新着順:119/210 《前のページ | 次のページ》
/210