teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:116/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最後の稽古日

 投稿者:kankunメール  投稿日:2009年10月22日(木)17時15分36秒
  通報
  富士山太鼓祭へ向けて最後の稽古日となった昨日
いつもは、他のメンバーの練習の邪魔にならないよう
舞台の幕を閉めて、ひたすら打ち込むのだが
練習前に代表に「迷惑をかけます」と断りの挨拶に行ったら
「今日は全員で大太鼓の練習だ!!」って
えっ???!!!って思ったけど、
これも代表の温かい心遣いだと思い、
子供たちも大人メンバーも、
私やもう一人の大太鼓の曲に合わせて
地打ちをしてもらいました
その後、みんなにもしっかり大太鼓打ってもらいましたけど(^^)

ここまでしてもらって、本選出れなかったら本当に申し訳ない!!!
絶対予選突破!そして、目指すはてっぺんのみ(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:116/210 《前のページ | 次のページ》
/210