teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:113/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

帰ってきました

 投稿者:kankunメール  投稿日:2009年10月25日(日)23時20分17秒
  通報
  ご報告パート2
富士山太鼓祭りから今無事に帰ってきました
今回も本当に皆さんに感謝です
先週の土曜日に練習させてもらい
水曜日の通常練習でも、代表の一言で
自分達の練習をさせてもらい
kumakumaには新しい衣装を作ってもらったり
曲の構成をみてもらったり

一緒に行ったメンバーは残念ながら
予選突破はなりませんでしたが
そのメンバーや予選から同行してもらった
kumakuma、息子、今回エントリーはしなかったけど
いつかは出ようと思っているメンバー
さらには自分が予選を通ったという事で
日曜日の朝早くから御殿場まで応援に駆けつけてくれたメンバー達の
本当に温かい声援をうけ、思い切り打つ事が出来ました
みんな冷たい雨の中見ててくれて本当にありがとう(^^)

地元から応援してくれてた方々本当にありがとう(^^)

まだまだ上には上がいます
てっぺんを目指したいと思います

http://homepage2.nifty.com/matsudairawadaiko/

 
 
》記事一覧表示

新着順:113/210 《前のページ | 次のページ》
/210