teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:107/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れさまでした!

 投稿者:テツ  投稿日:2009年11月30日(月)21時30分34秒
  通報
  香嵐渓での演奏、お疲れさまでした。

天気が心配でしたが、なんとか降られず良かったですね。
おかげさまで3回も演奏を見られて、私たちにはラッキー!でした。
寒さも時間も忘れるほど引き込まれる演奏で、十分に楽しませてもらいました。
サプライズ司会もあったしね!
なんたって、久しぶりに元気なみなさんに会えた事が一番嬉しかったです。

それに、でんでこのみんなの楽しそうな顔が印象的です。
心から太鼓を楽しんでいる表情ですよね!素晴らしいです。

素晴らしい演奏を見て、キレイな紅葉を楽しみ、美味しいものを食べて、本当にお腹一杯の一日でした。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:107/210 《前のページ | 次のページ》
/210