teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:106/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:kankunメール  投稿日:2009年12月 2日(水)00時53分18秒
  通報
  テツさま
香嵐渓では本当に最初から最後までありがとうございました
イレギュラーの1回目はビデオも頼んでしまってm(__)m
助かりました
おかげで、1回目の模様をダイジェストにして動画ページに
アップ出来ました

本当に日曜日は寒かったですね
やってるほうは打ってるうちに温かくはなるけど
見てるほうは本当に寒かったですよね。
でんでこのメンバーは本番ではああやって
笑顔が出るのですが…
なかなか練習の時はああいう表情で演奏出来ないので
いつも、私や他のメンバー、代表にダメだしされてばかりなんですよ

でも、本当にテツさん達や他の観客の方達の
声援をうけ、3ステージやり遂げる事が出来て良かったです

また太鼓談議しましょうね(^^)

http://homepage2.nifty.com/matsudairawadaiko/

 
 
》記事一覧表示

新着順:106/210 《前のページ | 次のページ》
/210