teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:103/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワークショップ

 投稿者:kumakuma  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時56分38秒
  通報
  先月の終わりに
林田ひろゆき氏の担ぎ桶のワークショップに行ってきました。
去年にも一度行ったので今回が2回目だったのですが。。。
さーっぱり叩けませんでした!!!(泣)
普段とは違うリズム(三拍子や裏打ち)、手の使い方などなど
頭がパニクって知り合いの人に「起きて~~~!」と
何度も言われる始末。
相当惚けた顔をしていたんでしょうね。。。
それでも基本自分が触らない担ぎ桶に触れて、叩けて
楽しい時間になりました。

ただこの経験だけでは本番に使える訳も無く、それ以前の代物。。。
自己練習しなくては行けないのですが、なかなかね~~~。
っと自分の中で言い訳しています(汗)
いろんな事に手をつけて、どれも物に出来ないこの状態。
頑張らねば。。。多分。。。きっと。。。ね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:103/210 《前のページ | 次のページ》
/210