teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メンテナンス

 投稿者:kumakumaメール  投稿日:2010年 3月20日(土)00時00分31秒
  通報
  最近体のあちこちが痛くて
接骨院通いが復活してしまいました。。。
行っていなかったから大丈夫だった訳で無く
誤摩化しながらなんとなく来ていただけで、
定期の特練によってぼろが出て来た訳です(泣)

太鼓の若い子には「40肩だよ!!!」と言われ、
本気で接骨院の先生に「40肩なの?」って聞いてしまいました。
(もちろん、違いますよ!!!筋肉痛のひどいやつだそうです。はい)

なので練習の始まる前、終わって帰って来てからのストレッチ?!
整理運動ですね。ちょっと真面目にし始めています。
みなさんも本番まで体持つように、筋肉ほぐしましょうね!
あ~~~今日もサルメチールの匂いで眠りに落ちていく~~~。
おやすみなさい
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/210 《前のページ | 次のページ》
/210