teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:86/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと5日

 投稿者:kankunメール  投稿日:2010年 4月28日(水)00時37分42秒
  通報
  なんとなく、前回の定期公演の直前のカウントダウン書き込みを
読み返していました

前回、通し稽古が出来たのは1週間前だったんだ!!
そうやって考えると、今回は少し余裕があったのかな?
でも、転換がなかなか…
でも、先日の日曜日の練習で一番やっかいだった
転換が出来たので良かったかな。
あと練習は明日(今日か)水曜日の通常練習と
金曜日の特別練習、そして前日のリハと当日午前中のリハのみ
前日の会場でのリハで初めての子供たちはビックリするんだろうな~~
とにかく前日のリハからスムーズに行く事を祈るばかり

そういえば、この前の日曜日は
練習に来てたメンバーで練習場の前にある
弘法さんに公演成功を代表の計らいで祈願してきました(^^)
こんな事をするのも良いのかも(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:86/210 《前のページ | 次のページ》
/210