teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと1日

 投稿者:kankunメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時08分39秒
  通報
  って書いてる途中であと0日…そう本番当日になってしまいました

>piuさま
書き込みありがとうございます
ここまでくると体の疲れもとんじゃいますね(^^)
本番はしっかり会場で楽しんで下さい

>水谷さま
ご無沙汰してます(^^)
本番終わってからでもお会いできればと思っています(^^)
期待に応えられるようにしっかり打ち込みます
楽しんでいって下さい


で、本当に14時間半後には本番です
今日(昨日)は朝から搬入、午後から位置決め等をして、
夕方から完全な通しリハーサル
何度も稽古場でやってきてたけど、やっぱり
本番の舞台で動き方も制限があったり…
でも、思ったよりスムーズには進んだかな

裏方スタッフさん達のおかげで本当に
舞台に集中できてます(^^)
代表の言葉じゃないですが、感謝感謝です
今日の本番も感謝の気持ちを忘れずに
皆さんに楽しんでってもらえる良い舞台に
したいと思っています。

体よ…最後まで頑張ってくれ~~~~~~(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/210 《前のページ | 次のページ》
/210