teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

定期公演2010終了

 投稿者:kankunメール  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時12分25秒
  通報
  定期公演2010終わっちゃいました
昨日は今までの疲れと、公演の余韻に浸っていたら
いつの間にか寝てしまっていたので、書き込みが
遅くなってしまいました…


2006、2008と7月だった公演を
今回久しぶりにゴールデンウィークの真っ最中に
開催したのですが、そんな日程にも関わらず
多くの皆様に来ていただき本当に感謝の気持ちで一杯です

舞台自体も大きなトラブルも無く無事に終える事が出来ました
ロビーでお会いした方達にも「本当に良かったよ」とか
「涙でちゃった」と言っていただき自分も泣けてきました(^^)

裏方に回ってくれたメンバーや父兄スタッフさんの
おかげで舞台(太鼓)の事だけに集中出来ました
本当にありがとうです


>書き込んで下さった皆様
ありがたいお言葉ありがとうございます
皆さんの声援がとても力強くて演奏中も
しっかりとパワーをいただきました(^^)

ほんっっっっっっっとうにありがとうございました
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/210 《前のページ | 次のページ》
/210