teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結果報告

 投稿者:kankunメール  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時24分21秒
  通報
  富士山太鼓まつり一人打ちコンテスト終わりました。

1日経ってやっと落ち着きました。
結果は入賞せずでした(><)

本当に、定期公演が終わってから
家族はもちろん、太鼓のメンバーや
多くの関係者さんに応援してもらって
稽古を積んできましたが、力不足でした

応援してくれた方々本当にありがとうございました

最後までいてくれたメンバーにはお見苦しい所も
見せてしまい、申し訳なかったですm(__)m

でも、もう気持ちは切り替えました
いつまでも引きずってても仕方ありません

2週間後には東京国際です。

あと2週間、いやまだ2週間あるって事で

もう一度リセットして大太鼓に挑みます

目指すは最優秀ですが、そちらにばかり気をとられず
しっかりとあの大太鼓と向き合ってきます

本当にありがとうございました(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/210 《前のページ | 次のページ》
/210