teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京国際和太鼓コンテスト結果

 投稿者:kankunメール  投稿日:2010年 8月16日(月)14時50分1秒
  通報
  報告が遅くなりました。
結果、敢闘賞をいただきました。
大太鼓部門の順位ですが
最優秀賞 山部哲誠
優秀賞  荒川正輝
敢闘賞  簗瀬和重 でした。

応援していただいた多くの皆さん
本当にありがとうございました。

コンテストなので、出るからには優勝を…と思っていましたが
気負い過ぎてもダメだと思って、今までサポートしてくれた
家族、太鼓のメンバー、多くの方々への感謝の気持ちで
本番に臨みました。

やはり大太鼓を打つって事になると
大きな音は魅力の一つだと思うのですが、
私には他の演奏者の様にガツンとした音が出ない(><)
それでも、この2年間の走り込みとここ最近の筋トレは
無駄ではなかったようです。
キレのある音が出る様になったとお言葉をいただきました。

これからも沢山の人に感動してもらえるような
太鼓打ちになっていきたいと思っています。


本当にありがとうございました。
(まだまだ、上には上がいるので、
 精進して再々々…チャレンジをしたいと思っています)

その他の結果はアドレスを添付しておきます

http://www.tokyo-np.co.jp/event/taiko/

 
 
》記事一覧表示

新着順:55/210 《前のページ | 次のページ》
/210