teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした!

 投稿者:テツ  投稿日:2010年11月30日(火)21時06分59秒
  通報
  遅くなりましたが香嵐渓での演奏、お疲れ様でした!

相変わらずの素晴らしい演奏をキレイな紅葉と一緒に楽しませてもらいました。
毎年確実にレベルもパワーもアップしてて、さすが!ですね。
みんなの元気の良さに自然にこちらも笑顔になりましたよ!(^^)
寒さを感じるどころか、熱い!熱い楽しい時間でした。
見に行ってよかった!です。

「でんでこ」のみんなの変わらない笑顔と一生懸命さは見ていて本当に気持ちいいです。
なんだか・・・親でもないのに成長ぶりを見るのが楽しみで・・・(^^;
また太鼓の楽しさをみなさんに伝えていって下さいね。

毎年このイベントは楽しみにしていますので、ぜひ来年も行きたいと思います。
よろしくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/210 《前のページ | 次のページ》
/210